2008年01月03日

あけました

今年も宜しくって事で。

そして新年早々晒す粘土細工(笑)。
去年作ったんだけど、クリスマス前後に来たうちのオカンに2つとも
貰われていきました(^_^;)。

インコもち・・じゃなくて
インコde鏡餅です。はい。

PC190009.JPG

大きさは3〜4センチだったかな?
もう手元にないからわからんわ。

こっちはオカメバージョン↓

PC190010.JPG

みかん持っているんだけど、撮る角度悪くて
何だかよくわかりません(@_@)。

ニックネーム わたこっち at 16:47| Comment(5) | へなちょこ手作り品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

只今出品ちう(~_~;)

11.JPG

サンタオカメ付きのクリスマスツリーだす。
ツリー部分はヨーヨーキルトに綿を入れたものだよ。
高さはだいたい13センチ位かな。

↓オカメ部分のアップ〜

12.JPG

ツリー部分よりもオカメたちを作る方がえらい時間食った(^_^;)。

お嫁に行くといいなぁ(゜∀゜)。
ニックネーム わたこっち at 23:59| Comment(2) | へなちょこ手作り品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ボツインコたくさん(笑)

P1000003.JPG

このエコクラフトの小物入れは同じガッコのお母さんから
頂いたものなのですが。

すっかりボツインコ入れ場になっとります(笑)。
(だって大きさちょうどいい・・・)

今はかなり処分したので減ってはいるんだけどまだまだいるよ。


ニックネーム わたこっち at 23:44| Comment(4) | へなちょこ手作り品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする