2015年12月31日

今年もお世話になりました

大晦日です。
今年も今日で終わりです。
あー一年アッという間ね。

今年はリロのダイエット開始など
ありましたが、結果的にはみんな元気に過ごせましたー。

ブログに遊びにきて頂いてありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します(^▽^)

IMGP5321のコピー.jpg
今年最後はチョビ爺の画像で締め!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ニックネーム わたこっち at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

今日はクリニックの日@リロ

朝は見事なブラックアイスバーン/(^o^)\ナンテコッタイ
どーなるかと思ったけど行く時間あたりになると
解けていたので、何とかクリニックに行く事できやした。

で、リロ。
ここんとこの体重は40g。たいした増えもせず減りもせず。
先生にしてみたら、もうちょっと落とした方がいいらしい。
このままだと、いつ体調崩すかわからないよーと。
脂肪もまだまだついているし。
このまま、前回同様ヨード剤飲ませながらのダイエット継続です。

次回の診察は春かな。
こむたんの健診と一緒にですな。

DSC_4228のコピー.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ニックネーム わたこっち at 22:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする