2015年10月29日

昨日はクリニックの日

おはもふです。

昨日はビスとチョビの健診でした^^

ビスは身体検査、体重(38g)、そのう、フン便検査どれも異常なし。
チョビも、トシの割には筋肉ついているし、爪もやわらかだそうで(爪切りしてもらた)、これまた異常なしですた。

ただ、ちょっとフンが緩いので整腸剤(乳酸菌)出してくれました。

とりあえず、今年の健診はみんな終わり^^
あとは12月にリロの経過観察に一度行くだけで終わりかなー。

DSC_4211のコピー.jpg
後姿で失礼〜^^;byビス


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ニックネーム わたこっち at 08:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

今日の野鳥とインコ

一気に寒くなりましたなぁ。
今朝は氷点下近くまで下がったよ@朝

寒くなったせいか、スズメの数が
今日はハンパなかったっす。
30羽以上は軽くいるかと(^_^;)。

シジュウカラにコガラ、そしてヤマガラも
しょっちゅうひまわりの種を食べに来てます。

久しぶりに画像をアプ^^

DSC_4230のコピー.jpg

DSC_4243のコピー.jpg
今年はほぼ毎日きているヤマガラやまちゃん。

今日のインコ。
DSC_4225のコピー.jpg
ビスから餌をもらうこむたん。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

ニックネーム わたこっち at 22:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする