2015年08月25日

昨日はクリニック再診@リロ

二か月ぶりに行って参りました、クリニックへ。
只今のリロの体重は41g。
まあまあ、いい感じに減ってはいるんだけど、
触診したらば、まだまだお胸のあたりに
脂肪がプニプニ(^_^;)。

今後としては、この二か月飲んでいた薬はストップして
今の体重を維持するようにとの事。
薬やめたら、もしかしたら太るかもしれないけど
そーなったら、餌の量を調節しながら体重維持をはかると。
で、今度は一か月後にまた再診でやんす。

IMGP5299のコピー.jpg
写り悪くてすまん。
今日のリロです^^;
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


ニックネーム わたこっち at 22:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

残暑お見舞い&イベント告知^^

またまたお久しぶりでした^^;
ここんとこ、北海道も蒸し暑くて大変でしたな。
昨日今日はちょっと落ち着いたようで
涼しいです。はー・・・

リロの途中経過。
只今38〜40gをウロウロしとります。
まあ、いい感じかと。
身体が軽くなったもんだから、放鳥させると
軽やかに飛びまくる黄色いインコ(笑)。

最近、こむたんへのアプローチがハンパねぇビス( ̄∀ ̄;)汗
それまで全然見向きもしなかったんに、何があったんや。
出すと一直線にこむたんのケージに飛んでいくビス。
こむたん出すと、餌をあげてるし!
もちろんそれを貰って食べるこむたん(笑)。
まあ、いいんだけど(^_^;)。

IMGP5283のコピーのコピー.jpg



以下、告知〜

今年もイベントに参加します!

キタ・コトリ

日時・・2015年9月4日(金)〜6日(日)
    12時〜18時(最終日は15時まで)

場所・・ほんせんギャラリーivory
住所・・札幌市中央区南2条西2丁目 NC HOKUSENブロックビル4F

全国の鳥グッズの作家さんが集結してのイベントです。
宜しくお願いします〜。

04f1ec6f0089176f8c977dd351575884.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ニックネーム わたこっち at 21:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする