2015年05月25日

今日はビス^^

IMGP5240のコピー.jpg

今日はビスのお迎え記念日〜
7回目です^^

いくら食べても体重が増えないなんともうらやましいインコです。
毎日、チョビを追っかけ、ココたんを追っかけ、リロも追っかけ・・^^;
と、元気一杯でございます。

IMGP5241のコピー.jpg

これからも宜しくね^^

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ニックネーム わたこっち at 08:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

今日は検診

今年初めてのクリニックへ〜。

今日はチョビ爺、こむたん、リロの3羽連れていきました。

一番最初にチョビを診てもらい、
そのう、フン便検査とも異常ナシ^^
体重も許容範囲でOK。

お次、問題児リロ(^_^;)。
そのう、フン便検査は特に大丈夫だったんだけど
かなりなおデブでしてね?(体重45g)
絶対指摘されるな〜と思ってたら、案の定だったしょや(@_@)

リロの場合は、あまりいい太り方ではないみたいで、
どうも、代謝異常の可能性があるらしく
ヨード剤出されました。
これを1か月飲ませてまた再診です。ガックリ。

最後、こむたん。
このコもおデブを指摘されたけど(体重45g)
リロと違うところは、ちゃんと筋肉がついている事。
そのうとフン便検査は異常なしでした^^

今日のインコ。
IMGP5205のコピー.jpg
久しぶりにビスのちりをご堪能あれ(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


ニックネーム わたこっち at 22:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

今日はチョビのお迎え記念日@12回目

今年も無事にこの日を迎える事ができましたー^^

DSC_4142のコピー.jpg

チョビのお迎え記念日、12回目でございます。
元気だけど、足の力がちょっと弱くなってきてるかな〜。
特に左足。
まあ、年だからしょうがないんだけど。

DSC_4141のコピー.jpg

この一年間も体調崩す事なく過ごす事できたよ^^

DSC_4134のコピー.jpg

これからも宜しくです。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ニックネーム わたこっち at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする