2015年02月21日

今日の野鳥

DSC_3945のコピー.jpg
本日、やっとシメさまいらした^^


DSC_3935のコピー.jpg
ヒヨドリ餅。
まったりしすぎだろ。

DSC_3940のコピー.jpg
何気に撮ったスズメの顔がりりしかった件。



アップにしてみましょう。
DSC_3940のコピー1.jpg

ガン飛ばしておる(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村




ニックネーム わたこっち at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

今日の野鳥とインコ

今日は朝からずーっと雪。
バードテーブルも、スズメでごった返しております^^;
ヒヨドリも、スズメ用の餌を横取りして
ムッシャムシャ食べたりしてますよ!


という事で、
おとつい、今年初めてのツグミを確認いたしましてよ^^

DSC_3842のコピー.jpg

電線の上でまったり。

昨日も近所の公園の木に、1羽でいたのを目撃。
そして隣の木にはアカゲラさんもいた。
カメラ持っていなくて残念(ゴミ捨て帰りだったんで)。


おまけの今日のインコ。
IMGP5208のコピー.jpg
くちばしにホワ毛つけている黄色いトリ(笑)。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ニックネーム わたこっち at 13:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする