2013年10月18日

今日は健診

ココたんとビスの健診に行って参りました。
結果、2羽とも異常なし^^。
いつもきったないビスのそのうは、
前よりは少しキレイになってたよ。
まあ、吐き出しする相手もいないしね・・。

ココたんは、いつものごとく、
先生に掴まれて大騒ぎ〜(笑)。
今、ちょっと発情モード入っているけど
骨盤は開いていないとの事。

また来年の健診まで何事もありませんように^^

DSC_3185.jpg
インコネタなのに、画像はインコでなくてすまん。
今日ウチの近くに止まっていたムクドリですん。


ニックネーム わたこっち at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

毎日元気です^^

相変わらずネタのない日々を(以下略

こちらはだいぶ寒くなってきたけど
まだ我慢できる感じですかね。
来週からはもっと冷えてくるとかいってますな・・。

最近は画像も全然撮ってませんね・・。

という事でぇ

困った時のちり頼み(笑)。

IMGP4708のコピー.jpg

ビスのちりをどうぞ^^



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ニックネーム わたこっち at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする