2013年09月28日

今日は告知!

DSC_3166のコピー.jpg
老いてますます元気なチョビ爺。
だいぶ前だけど、頭のチクチクが全然ほぐれてこなかったので
見かねた飼い主が少しほぐしました^^
おかげで、ちょっとスッキリ!


さて、今日はちょっとお知らせ〜。

10月6日(日)に札幌で鳥グッズ販売のイベントあります。
飼い主もこの度は参加しとります(サークル名→インコ☆マルシェ)
委託で、しかも少量ですが宜しかったら見てやって下さい。
今回は羊毛フェルトで作ったインコのキーホルダー等を出品してます。

お近くの方や、お時間のある方、是非覗きに行ってみて下さい。
色々な鳥グッズがあふれてますよ!
ただ、かなり混むと思われます^^;(去年は入場制限もあり、かなり並びました・・)



【鳥グッズ展示・即売会】

mof-kita vol.3

〜夢のコラボだ Let's mof !〜


日時 : 2013年10月6日(日)
10:30〜16:00 (入場は15:30まで)
会場 : 札幌総合卸センター

札幌市東区北6条東3丁目(札幌駅より徒歩10分)

サイトはこちら

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ニックネーム わたこっち at 20:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

今日はココたんの誕生日^^

めでたく9才となりましたClap
おかげさまで、体調崩すことなく無事に一年過ごせました。
来月は年に一度の健診に行かなきゃね(with ビス)。

DSC_3163のコピー.jpg
今は、頭の羽の中はチクチクだらけ〜なココたん。



飼い主地方は、朝晩はかなり涼しく・・というより寒くなってきますた。
バードテーブル事情は、たまーーに子シジュウカラがやってきてます。
冬が近づいてくると、またカラ祭りになるかなー^^。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
ニックネーム わたこっち at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

昨日のビス

放置が激しくてすんません^^;

今年は去年のようなスーパー残暑にはならず
既に涼しくなってきたホッカイドーです。

インコ達はみんな元気に過ごしてます。
ビスはまた、換羽のようでポロリポロリと
抜け落ちてます。
ココたんもしかり。

DSC_3143のコピー.jpg

ちり丸出しでペレットを夢中で食ってるビスをパチリ^^

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ニックネーム わたこっち at 21:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする