2017年09月21日

昨日は

ココたん、13歳の誕生日でした^^

この一年も変わらず元気に・・といいたいとこだけど
ただいま、ココたんは糖尿病の治療中だったりします(;´Д`)

去年の今頃に突然発病し、クリニック通いが続いてます。
まあ、でもココたんは元気です。
変わらずに過ごしてるんよ。
ただ、尿糖値がなかなか下がらない〜。
いろいろな、血糖降下剤を試して、量も調節しながら
この一年やってきたけど、なかなか難しいっす。

P_20170920_081954.jpg

インコらいふインスタ→

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



ニックネーム わたこっち at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

今日はお知らせ〜

めっさお久しぶりですね^^;;;
なかなかパソコンやらないから、
当然ブログの更新も遠のく〜。
もーちょっと気軽に更新できんかねーと思って
ちょいとインスタに登録してみますた。
よかったら見てね。
すでにちょこちょことアップしてます。

インコらいふインスタ→

もひとつお知らせー

今年もイベント参加します!
9847a475b85c3ce6bda26931bf160fbc.jpg
こちらもよろしくです。
ウチは前期のみ参加です。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村





ニックネーム わたこっち at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

今日は

DSC_1943のコピー.jpg

ビスのお迎え記念日です^^

9才になりましたー(^◇^)
チョビ同様この一年も無事に過ごすことができましたよ。


DSC_1948のコピー.jpg

これからもよろしくね!(^_-)-☆

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ニックネーム わたこっち at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

今日はチョビのお迎え記念日!

またまたご無沙汰です(^_^;)

今日はチョビのお迎え記念日でございます。

DSC_1917のコピー.jpg

14才です。

DSC_1921のコピー.jpg

毎年お迎え記念日がくるたびに書くけど
そして今年も書くけど


「老いてますます元気なチョビ」!

DSC_1927のコピー.jpg


この一年も体調崩す事なく過ごす事ができました。
3月に検診行ってきたけど、特に異常もありませんでした^^
また変わらず過ごせますように\(^o^)/

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ニックネーム わたこっち at 21:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

今日の鳥見

ほんとーに久しぶりに道の駅周辺へ。
シマエナガ狙いで行ったんだけど今日は1羽も見当たらず( ;∀;)。

なので、川周辺を鳥見。

DSC_1844のコピー.jpg
ホオジロガモ3兄弟(兄弟じゃないと思うけど)。
みんな同じ方を向いている(^◇^)


DSC_1844upのコピー.jpg
顔のアップ。


DSC_1856のコピー.jpg
ヒドリガモくん。


DSC_1857のコピー.jpg
遠くにカワアイサくん。


カワアイサを見ていたら目の前に
DSC_1862のコピー.jpg
バサーーッと白鳥飛んできた。


DSC_1863のコピー.jpg
着地!


DSC_1865のコピー.jpg
カモカモカモカモ


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ニックネーム わたこっち at 21:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

今日のシメ様

ここ最近になってシメ様が
やってくるようになりました。
数も結構きてますね。

DSC_1772のコピー.jpg

相変わらずのイイお顔(笑)。


DSC_1771のコピー.jpg

正面顔もまたいい感じですなぁ\(^o^)/


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ニックネーム わたこっち at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする